プレミアムサービスは利用頻度や希望されるサービスによって
月額、年額、招待制の3つに分かれています
まずは気軽にご利用いただける月額のブロンズサービスがおすすめです
いつでも会員ページからアップグレード可能です
羽田空港は国内線の第1、第2ターミナルから国際線の第3ターミナルまで分かれていて、ターミナル自体が巨大でわかりにくいです。
例えばANAでチケット取ったのに第1ターミナルなの?なんてことがないようにこちらでお調べします。
ご相談頂く場合は「日付」と「便名」をお伺いできれば最適なプランをお答えします。
P2からP5まで完全対応!P4とP5は個室も対応しています
ご自身のアカウントで予約を取りますので対策後も問題ありません
アカウントとクレジットカード登録が必要になります
駐車場予約をよく利用される方はプラチナサービスへのアップグレードをおすすめいたします
急な出張やゴルフ旅行、家族でお出かけの際に最も人気があるのがこのサービスです。
駐車場予約とは異なり、前日でも受付可能です
どんなに混雑していてもターミナル前にて車をお預かりしますのでチェックインまでが最も速いです
羽田空港の駐車場は週末はもちろん、平日でも混雑していて社会問題になっています
各ターミナルに約13000台収容可能で、そのうち797台が予約枠です
これだけ収容台数があるにもかかわらず、ピークの時間になると一瞬で「満車」になってしまいます
GWや夏休み、年末年始などはひっきりなしに電話がかかってきます
電話がつながった方は駐車場に並んでいてフライトまであと15分しかないという方もいらっしゃいました
お電話をいただいても繋がらなかったり、お預かりできないことがありました。
このようなことは事前に予測ができるので、駐車保険として3段構えでプレミアムサービスを提供開始しました
仕事で羽田空港を利用することが多いのでコストはかかりますが御社にお願いしています。
首都高が渋滞していて急いでいるときでもターミナルの前で待っててくれるのが一番のメリット。
最初は不安でしたが安心して車を預けられるので便利です。
以前、羽田空港に着いてからこちらの会社を知りました。
飛行機の時間まで余裕がなかったのでいろんな会社に電話してどこも満車でこちらだけが出発ロビーで対応してくれたことを今でも覚えています。
混雑の傾向や特徴を教えていただけたので2回目以降は最初から予約するようにしています。
スケジュールが急に変わったり、日程変更や延期になることが多いですがしっかり対応していただいています。
毎回数日前や一週間前に依頼をすることが多く、どのように作業をしているのか不思議です。
羽田空港の駐車場混雑を航空会社のチケット販売状況や
過去の傾向から分析したカレンダーを無償提供します!
このカレンダーを確認してから予約される方がいるほどの人気コンテンツです。
羽田空港の併設駐車場を24時間モニタリングしていて、満車になると通知が届きます
専用のアプリなので通知も自由自在!
一番気になるのが駐車場予約の実績
他にも自分意外のユーザーがどのような日程で予約を取っているのかリアルタイムで公開しています
旅程が決まり次第まずは「駐車場予約サービス」
駐車場予約は開始する日程によって成功率が変わってしまいます
駐車場予約が取れた場合はそのまま入庫
予約が取れなくても優待価格の「バレーサービス事前予約」で確実に
そして「今日は空いてるだろう」と空港に来てみたら満車で並びが発生
こんなときもターミナル前で「当日予約」があります
このように3ステップで混雑に備えていれば、飛行機に乗り遅れてしまうことはありません
万が一乗り遅れてしまった場合は航空券は無駄になり、割高な当日チケットを購入する必要があります
このように最悪の自体にならないように駐車場に掛けられる保険を用意しました
「飛行機に乗り遅れてもいい」という方は一人もいないと思います
プレミアムサービスは万が一に備え、コスパを維持しながら確実に車を駐車する為にスタートしました
初めての方でも安心してご利用いただけるのが「プレミアムサービス」です。
フライト内容がわかれば毎日空港にいるスタッフがアドバイスできますので気軽にご相談ください。
横幅2.1m、長さ5.5m、高さは2.3mまで
キャンピングカーなどそれ以上のサイズのお車は別途料金が必要になりますがお預かり可能です。
駐車場予約サービスはお客様のアカウントで駐車場予約を取るので全く問題ありません。
セキュリティ上、アカウントのパスワード変更などを推奨しています。
ターミナルに着いている場合や駐車場に並んでいる場合はお電話ください。
これから空港に向かう場合は専用の予約ページをご案内いたします。