当日予約の電話対応Q&A

まず最初に電話がかかってきたら「利用ターミナル」と「飛行機の時間」を聞く
国内線は保安検査の締切が20分前なのであと10分しかない場合は飛行機の便を変更出来るか聞く

料金のことを聞かれたら

料金を教えて下さい

現地にて便名などお伺いしなければ詳しい料金が出ないのと、先着受付順で対応しているので飛行機に間に合わなくなってしまいます
まず先にターミナル前にて受付をお願いいたします

とりあえずターミナル前に越させる

1.利用ターミナルと時間
2.車種とナンバー
3.待ち合わせ場所の指定

時間的に間に合うようであれば各ターミナルで受付案内

ANAの共同運航便でスターフライヤーは1番
JALの沖縄方面が南ウイング2番
JALの北海道方面が北ウイング6番
スカイマークは北ウイング7番

プレミアムサービスに加入しているか確認して入ってなければ当日予約の料金を提示
あまりにも高すぎるという反応だった場合は駐車代行サービスを勧める

料金が合わない

料金が高い

駐車料金別で良ければ駐車代行サービスを19800円でご利用頂けます
ご自身で駐車場を見つけても2万円以内の駐車場はすべて満車です


当日予約のよくある問い合わせ

併設に並んでいるパターン

羽田空港の駐車場に並んでいます

列から外れられそうですか?ターミナル前までお越し頂ければお預かり可能です

※時に到着予定(少し時間がある)

これから羽田空港に向かうので※時に到着予定なのですが

各ターミナルに到着時にお電話頂くか、Webから当日予約の受付が可能です
お電話をお切りした後にSMSで届く公式ラインの案内をご確認ください

Ivryでの電話は通話が終わった後に必ずSMSで公式ラインの通知が届くようになっている

料金が合わない

料金が高い

駐車料金別で良ければ駐車代行サービスを19800円でご利用頂けます
ご自身で駐車場を見つけても2万円以内の駐車場はすべて満車です

料金が合わない

料金が高い

駐車料金別で良ければ駐車代行サービスを19800円でご利用頂けます
ご自身で駐車場を見つけても2万円以内の駐車場はすべて満車です

通常の問い合わせサンプル

併設駐車場との間違い電話

羽田空港の併設駐車場ですか?

民間の駐車場ですor併設駐車場の問い合わせはWebで調べてみてください

料金の問い合わせ

※月※日から※月※日までの料金を教えて下さい

ホームページにて該当の日程を選択すると自動で料金が表示されます
問題なければそのままご予約頂けますよ

断りパターン

今回はやめておきます

ご自身で停められるなら国際線ターミナルの方にあるエアポートガーデンがお勧めです!

国内線ターミナルでの預かり

ANAの共同運航便でスターフライヤーは1番
JALの沖縄方面が南ウイング2番
JALの北海道方面が北ウイング6番
スカイマークは北ウイング7番


第1ターミナル南ウイング2番(JAL)

手前から1番がスターフライヤー、JAL沖縄方面

第1ターミナル北ウイング6番(JAL)

北ウイング6番はJALの北海道方面

第1ターミナル北ウイング7番(SKY)

北ウイング7番はスカイマーク


第2ターミナルでの預かり

第2ターミナルは基本的に2番と6番、便によって変わる
国際線のみ7番を利用

第3ターミナルでの預かり

国際線のみ、1Fエントランスプラザ中央の交番前にて受け渡し

羽田空港第3ターミナル

Sale