お得意様限定割引クーポンのご利用方法

この度は多くの駐車場の中からご利用頂き誠にありがとうございます。
常に混雑している羽田空港で「バレーパーキング」は非常に好評で想定を大きく超えるご依頼を頂いております。

民間駐車場と比べ料金は高くなっておりますが、これからも安心して預けられる便利なサービスを提供して参ります。
年末年始など繁忙期は特にご予約が集中してしまい、中にはご迷惑をお掛けしたお客様もいらっしゃいました。

航空機はなかなか定刻通りに着かないものですから、国内線は現在事故を未然に防ぐために原則併設駐車場にてお返ししています。
2回目以降のお客様はご要望がございましたら国内線でも感謝の気持ちを込めて、ドライバーから直接ご返却致します。

バレーパーキングをご利用頂いたお客様は下記サイトからレビューを頂けますと、次回お使い頂ける割引クーポンをお渡ししております。

良かったところや悪かったところなど、改善点がございましたらアドバイスを頂けますと嬉しいです。
入力が終わりましたらいつもどおり、公式LINEにてメッセージ頂ければ割引クーポンをお渡しさせて頂きます。

第1ターミナルをご利用のお客様

第2ターミナルをご利用のお客様

第3ターミナルをご利用のお客様

こちらはお一人お一人割引コードが変わりますのでご注意ください。
予約代行をご利用のお客様には割引クーポンはお渡ししておりません。

利用ターミナルごとに別れております。
お手数ですがご協力よろしくお願い致します。

クーポンの利用方法

次回ご予約時に国内線、国際線のお好きな方をご選択頂き、カートに入れますと上部にクーポンを入れるセクションが現れます。
こちらにクーポンコードをご入力頂き、「クーポンを適用」のボタンをクリックして頂くと決済時に割引での料金が反映されるようになっております。

公式LINEスタンプを始めました

1回でもご利用頂いている方には国内線ドライバー返却が無料になります。
5つスタンプを貯めて頂くと3日間無料のチケットが手に入るようになっております。

フライトパーキングショップカード

お問い合わせ

ご予約やお問い合わせはメールやお電話でもご対応可能です。
お急ぎの方は公式LINEにて承っております。

サイト上からの予約だと不安な方やご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

友達に追加
<a href=httpslineeBhbtfhl target= blank rel=noopener title=>フライトパーキング公式LINE<a>