ANAビジネスジェット、JALビジネスアビエーションをご利用のお客様、担当者様へ

弊社ではANAビジネスジェット、JALビジネスアビエーション等、
プライベートジェットサービスをご利用のお客様からのご依頼も承っております。

一般的な自動車とは勝手が違い、家を買っても余るような高額車両が多いため、
普段から乗り慣れているドライバーに預けるのが最も安全です。

1.プライベートジェットサービスでのお預かり方法

一般的な空港併設駐車場から離れてしまうプライベートジェットサービスでも、
専用エリアまでお車をお乗り頂き、現地でお預かりが可能です。

2.プライベートジェットサービスでの車両保管

弊社でオフィスビル、ホテル内地下駐車場でお預かりすることも可能ですが、
お客様からの要望がございましたらご自身の駐車場までお戻し致します。

3.プライベートジェットサービスでのお戻し方法

到着日は予定時刻に合わせてプライベートジェット専用エリアまでお持ち致します。

各航空会社のプライベートジェット担当者様よりご依頼頂くケースが非常に多いです。
可能な限り早急に余裕を持って、安全第一でご対応させて頂きます。

4.プライベートジェットサービス利用者様へ

お客様の愛車の詳細やご要望はすべて柔軟にご対応させて頂きます。
一般的に断られてしまう車種でもご対応可能な場合がございます。

限られた方に販売されているオーダーメイドの車両やスーパーカーでしたらご対応可能です。

フェラーリなどDCTのお車はもちろん、V12のランボルギーニなど、
シングルクラッチのお車でも問題ございません。

その中でもサーキット専用モデルなど希少なお車の場合はお客様に勝手を伺うことがございます。

お客様から直接ご相談頂くか、プライベートジェットサービスの担当者様からご相談頂ければ幸いです。
※どちらの方法でも料金は変わりません

5.プライベートジェットサービス担当者様へ

弊社では一般的な輸入車だけではなく、様々な希少車種を取り扱い可能です。

ロールスロイスやベントレーはもちろん、ランボルギーニやフェラーリも
豊富な運転経験がありますので安全第一でお預かりします。

特殊な車両が多いため、弊社管理駐車場への格納だけではなく、
空港併設駐車場までの回送やお客様ご自身の駐車場へのお戻しもご対応可能となっております。

お預かりするお車によって状況が変わってしまう為、
ご相談の上最善な方法で車両をお預かり、運行させて頂きます。

・お預かり車種
・お預かり期間
・格納場所の指定

上記3点をお伺いできれば大至急ご対応させて頂きます。

ご到着日は到着予定時刻の30分前に余裕を持ってお客様の愛車をお持ち致します。
緊急の回送はメールですと見落としてしまう可能性がございますのでお電話頂ければ幸いです。

■お問い合わせ

03-6824-2124

■緊急時連絡先

090-3272-6186


手洗い洗車や各整備もご対応可能ですのでお申し付けください。

6.お預かり可能車種

・ロールスロイス ファントム(EWB含む)
・ロールスロイス ゴースト(EWB含む)
・ロールスロイス レイス
・ロールスロイス ドーン

・ベントレー ミュルザンヌ
・ベントレー フライングスパー
・ベントレー コンチネンタルGT(Convertible含む)
・ベントレー ベンテイガ

・ランボルギーニ アヴェンタドール(S,SV,SVJ)
・ランボルギーニ ウラカン
・ランボルギーニ ウルス

・フェラーリ V12モデル
・フェラーリ V8モデル
・フェラーリ プロサングエ

・AMG 各モデル
・メルセデスベンツ 各モデル
・BMW 各モデル
・アウディ 各モデル
・レクサス 各モデル

コンバーチブルモデル、ロードスターモデルは車庫保管中は屋根を閉めさせて頂きます。
ご到着時は天候やお荷物に合わせてお届け致します。

お預かり中に提携工場にて整備や手洗い洗車サービスもございますのでお気軽にお申し付けください。

一般的な輸入車ブランドだけではなく、コーンズさんで取り扱っている希少車もお預かり可能です。
弊社でも各ブランド所有しておりますのでご安心ください。

お問い合わせ

ご予約やお問い合わせはメールやお電話でもご対応可能です。
お急ぎの方は公式LINEにて承っております。

サイト上からの予約だと不安な方やご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

友達に追加
フライトパーキング公式LINE